『ダイイングライト2 ステイヒューマン』に冬が到来

12月22日~1月5日にかけて、期間限定イベント「楽しいシーズンがやってきた (Tis Season to be Jolly)」が開催されます

『ダイイングライト2 ステイヒューマン』の最新イベントでは、厄介な悪党たちによってシティのキャンディーがすべて盗まれてしまい、その凶悪な行為によって人々の見た目が豹変してしまっています。日替わり、週替わりの特別任務をクリアして、ホリデーシーズンの希望を取り戻そう!

ゾッとする遭遇
感染者たちが、冷血なノーティ・ボルター、ノーティ・ヘルパー、アンクル・スノーに変異してしまっています。楽しいひとときを台無しにする邪悪な敵を追い出すのは、あなたです。

帰ってきた不運のベイカ
クリスマスの雰囲気に誘われて、甘いものが大好きな住民が帰ってきた。バザールにいるベイカに会いに行き、今回はどんなサプライズが待っているか発見してみよう。

くるみ割り人形バンドルを無料で手に入れよう
華やかな帽子、ホリデーテーマのマスク、クリスマス装飾の武器など、この季節の人気アイテムを集めて、陽気なプレゼントを手に入れよう。

最重要ポイント – 冬の物語イベントに参加すると、無料で新しいくるみ割り人形バンドルのロックを解除できます。
– くるみ割り人形スキン – 商人レベルを5まで到達させて、ベイカにプレゼントを届けよう。
– 盗まれたプレゼントを20個集めると、クルミ割り人形パラグライダーの報酬のロックが解除されます。
– プレゼントを600万個を集めて、安物宝石の杖で他の巡礼者たちと一緒にお祝いしよう。

目標に達すると、報酬がゲーム内のスタッシュに表示されます。Techlandgg.com にアクセスし、ご自身のアカウントにサインインして受け取ってください。このバンドルは期間限定です。もし冬のパーティーに間に合わなかった場合は、後でくるみ割り人形セットをデジタルストアで購入できます。

Winter Tales Event

他のニュース