スーパークレーンがDying Lightのウインターイベントでクリスマスを救う!

ありったけのプレゼントを集めて補給士官に届け、ハランの子供達を幸せにしよう。失われたプレゼントは、補給物資、ライズのアイテム保管所、そして隔離ゾーンで見つかるが、悪戯者のボルターによって盗まれていることもある。こしゃくなこいつらは君を見るとすぐに逃げ出すぞ。

その一方で、小さなゴブリンゾンビは君を見つけると追いかけてくる。緑のジャケットを纏ったこいつらは可愛く見えるかもしれないが、君はこいつらの意地汚さに直ぐに気づくだろう!盗人のボルターのように、小さなゴブリンゾンビはスラムによりも旧市街に多くいる。しかし、こいつらが落としていくのはプレゼントではなく、様々な短時間バフを与えてくれるクリスマススナックだ。

このスナックは直ぐに食べることもできるし、スタミナ、アーマー、スピードを一時的に高めるおばあちゃんのエッグノッグを作るために使うこともできる。これを作るには自分のバウンティをクリアし、おばあちゃんのエッグノッグの設計図、雪玉(投げて、当てた敵を凍らせることができる)、そしてサンタのヘルパー衣装を獲得する必要がある。

もしこのイベントが終わる1月5日までに、コミュニティが十分なプレゼントを集めることができたら、キャンディケイン兵器設計図のドケットも獲得できる。

ハランのクリスマスを守りながら、楽しくプレイしよう!

ヴィレドーに素敵なクリスマスを届けたくなったら、『DYING LIGHT 2 STAY HUMAN』が期間限定で最高50%オフになるオファーを活用してね!

Dying Light 2 Stay Human - Winter Sale

他のニュース