Steamアワード「愛の為せる業」カテゴリーでこのゲームをノミネートしてください

流浪人の皆さん、

今年もSteamアワードの季節がやって来ました。いよいよノミネートとなり、今回はぜひ「愛の為せる業」カテゴリーで受賞を狙っていますので投票をお願いします!2022年2月のゲームリリース以来、私たちは10回にわたる無料コンテンツアップデートを実施してきました。今後数年も引き続き新しいコンテンツを導入していきたいと思います。事実、この冬も熱くプレイしていただくための次回コンテンツをタイムリーにお届けすべく全力で取り組んでいるところです!

私たちにとって、プレイヤーの皆さんとのオープンなコミュニケーションは非常に重要です。ここまでやってこられたのは、皆さんのお陰であり、皆さんのフィードバックがあったからこそ、『Dying Light 2 Stay Human』は最高のゾンビゲームに成長することができたのです!私たちが努力を続けることによりゲームがさらに改善され、アップデートコンテンツが実装されるたびに、皆さんひとりひとりに楽しんでいただけることを望んでいます。ですから、『Dying Light 2 Stay Human』がSteamアワードの「愛の為せる業」カテゴリーにノミネートされるようご協力ください。私たちにとってはノミネートされるだけでも非常に意義のあることなのです。さらにご協力いただける方は、ぜひゲームのレビューをお願いします。Techlandのチーム全員にとって、『Dying Light』シリーズの開発は、単なる仕事を超えて、情熱を注いでいるものなのです。

Steam Awards

他のニュース