前哨基地に向かう

流浪人の前哨基地へようこそ!
人里までは数百キロメートル離れている。そこで、移動を楽にするために流浪人たちは「流浪人の前哨基地」というネットワークを作った。流浪人たちはそこで休んだり、物資を補給したり、武器を強化したり、翌日に備えるために活用していた。その一つがヴィレドー付近に存在する—www.pilgrimoutpost.comにアクセスして訪れてみよう。

アカウントを作成してお好みのゲーミングプラットフォームで接続し、ウィークリーバウンティに挑戦しよう!

特徴:
最新サービス:「流浪人の前哨基地」—ファン専用のオンラインサービスをTechlandGGに導入。これまでとは異なる『Dying Light』の世界をお楽しみあれ。
スパイクの帰還—伝説の流浪人が帰ってきた。水先案内人として活躍してもらおう。
新たなバウンティ—タスクをアクティベートしてゲーム内でクリアしよう。一週間のうちに6つのタスクを全て完了すると、追加報酬がもらえるぞ!
ランクシステム—流浪人たちには独特な評価システムがある。バウンティをクリアして評価ポイントを獲得することでランクアップし、流浪人のトークンを獲得しよう。
新装備—流浪人の前哨基地には特別な武器庫があり、流浪人のトークンを使うことで新たな武器、ユニークな服、専用ツールなどが手に入る。
前哨基地のドロップ—武器庫では、流浪人のアイテムの中でも最もレアな限定武器が手に入る可能性がある。

新たなバウンティ、ユニークな報酬など盛り沢山。pilgrimoutpost.comにアクセスしよう。

Pilgrim Outpost

他のニュース