『The Walking Dead』イベントは

『ダイイングライト2 ステイヒューマン』が『The Walking Dead』コミックの20周年を祝う

Techlandは象徴的なフランチャイズに敬意を表し、『ダイイングライト2 ステイヒューマン』内で大規模なバースデーパーティーを開催します! Skybound Entertainmentの『ウォーキング・デッド』コミックが今年20周年を迎え、プレイヤーもそのお祝いに参加することができます。

『The Walking Dead』イベントは、様々なチャレンジで構成された1週間のシリーズで、様々な報酬を得ることができます。開始は7月26日午後4時(中央ヨーロッパ夏時間)、終了は8月2日午後4時(中央ヨーロッパ夏時間)です。

射撃武器を使って敵を倒したり、感染者をバラバラにするといった毎日新しいパーソナルゴールがあり、報酬として『ダイイングライト2 ステイヒューマン』と『ウォーキング・デッド』の美学を融合させたようなユニークなコミックカバーをゲーム内でプレイヤーが集めることができます。有名なポーランドのアーティスト、マレク・オレクシツキとウカシュ・オウジェイの様式化されたアートを特徴とする各コレクタブルアイテムは、対応するパーソナルゴールに割り当てられているため、特定の日のみ入手可能です。7つのコミックカバーをすべて手に入れたプレイヤーは、コレクションゴールに挑戦できます。達成したプレイヤーには、賞品として『ウォーキング・デッド』の記念武器チャームが贈られます。

特に熱心なファンには特別なご褒美が待っています。ニーガンの悪名高い有刺鉄線バット「ルシール」です!この武器は、最も冷酷なプレイヤーだけが手に入れることができます。設計図付きのアイテムを手に入れるには、イベント期間中に合計850体の敵を倒してウィークリーゴールを達成する必要があります。でもそれだけではなく、もうひとつ賞品があります。『ダイイングライト2 ステイヒューマン』のプレイヤーが真の獰猛さを証明し、1億6千万人の敵をまとめて倒せば、グローバルゴールが達成され、全員がリックの帽子を報酬としてゲットできます!

ルックを完成させたい人に、『ウォーキング・デッド』バンドルは7.99ドルで購入可能。リック・グライムズの衣装に加え、『ウォーキング・デッド』のパラグライダーも手に入ります。しかし、象徴的な武器を望むなら、このバンドルはあなたのニーズと、さらにそれ以上のことを満たしてくれるでしょう。ルシールはもちろんその女王ですが、ミショーンの刀もコミックシリーズを象徴するものです。さらにニーガンのナイフを加えれば、生死にかかわらずどんな敵も撃退できる武器庫の完成です。この3つの武器はすべて設計図と一緒に入手できます。

ウォーカーも感染者も 流浪人の前哨基地 には入れません。しかし、詳しい情報を得るために訪れることはできます。トレーラーのチェックもお忘れなく!

『The Walking Dead』イベントはThe Walking Dead Bundle

他のニュース