ホットフィックス1.4.2がリリースされました!

PC | XBOX | PS

今回のホットフィックスでは、プレイヤーの皆さまがシティでの冒険の最中に遭遇した、特定の状況においてファストトラベルが利用できなくなるという重要な課題に取り組みました。度重なるテストと補正の結果、この問題は解決されています。

改善点と修正点の詳細をご確認ください。

ゲームのアップデート

  1. ファストトラベルの問題はほとんど修正されています。引き続き、この機能を使用する際のプレイヤーの体験向上に取り組んでおります。
  2. co-op中にスタブ・フォローアップ・スキルを使ったときに発生するクラッシュを修正しました。
  3. ゲームの安定性を向上し、ランダムに発生するクラッシュを修正しました。
  4. ヴォラタイル・タイラントを強化しました。多少ですがね。
  5. 特殊感染者の特定のタイプの攻撃に対する耐性を強化しました。
  6. オレンジのマーカーが付いた特殊感染者は変異のサンプルを落とします。
  7. チャプター1の服はニューゲーム+に移されます。再び引き換える必要はありません。
  8. チャレンジ中に死亡することで発生するソフトロックを修正しました。
  9. PlayStationでセッションを(手動もしくは自動で)数回離脱することにより発生する、ゲームへの再接続不良を修正しました。
  10. 実績(PC/Xbox)/トロフィー(PS)の『Find Anything Interesting?』と『Street Art Aficionado』が獲得できるようになりました。

他のニュース