『ダイイングライト2 ステイヒューマン』にハロウィンがやって来ます

トリックオアトリート!?もうすぐハロウィンです。そこで、この季節にふさわしいイベント「ハロウィンの夜」を開催いたします。このイベントは『ダイイングライト2 ステイヒューマン』リリース以来最大規模のゲーム内イベントとなります!本作の舞台である「シティ」で巻き起こる背筋が凍るようなゾクゾクワクワクの体験に備えましょう。

不気味でゾッとするボラタイル
このイベントでは、かぼちゃを被ったボラタイル(別名:パンプキンテイルス)など、‘お決まり’のハロウィンをテーマにしたビジュアル変更が復活!『ダイイングライト』ファンの皆様には必ずお楽しみいただけます!さらに感染者がトリートという名で知られる特殊リソースをドロップします。

トリートとは!?
十分な数のトリートを手に入れると、特殊なシーズンエージェント「不運なBaka」にアクセスし、トリートを妙薬と交換できます。この調合薬を使うと、高くジャンプできるようになったり、他のプレイヤーによって視界が白黒モードに変更されたり数々の奇妙なことが起こります!

豪華な報酬
イベント中プレイヤーには、特別なデイリー&ウィークリー報酬稼ぎに参加する機会が提供されます。報酬稼ぎをコンプリートすると、プレイヤーにはランキングポイントが提供されます。ランクを上げることでプレイヤーなハロウィンをテーマにした特別な仮面を購入できるようになります。

コミュニティトリート
トリックオアトリートは一人で楽しむものではありません!そこでコミュニティ全体でトリートを集めることに的を絞った新たなグローバル目標を設定しました。甘いハロウィンのお菓子でエネルギーを補給し、「ジャック・オーマスク」や「抱腹絶倒チャーム」など豪華なトリートをかけて協力して戦おう!

大虐殺のドレス
『ダイイングライト2 ステイヒューマン』の「Bloody Ties」(ブラッディタイズ)向けのストーリーに基づく初のDLC(ダウンロードコンテンツ)がまもなく公開されます!この特別な機会に、コミュニティの皆様にはドレスアップしていただきたいと考えています!そこでライズ特別攻撃隊の装備をご用意しました。

ベースゲームをすでに所有しているプレイヤーの皆様、もしくは11月10日までにベースゲームを購入するプレイヤーの皆様には、この装備を無料で受け取るチャンスが提供されます!

 

そして、Bloody Ties DLC のプレミアで本当に輝きたいのであれば、Dying Light 2 Stay Human には他にもたくさんの衣装があります。
でログインまたは登録し、装備をお受け取りください。

交換期間:中央ヨーロッパ時間10月26日(午後4時)&11月10日ウェブサイトからこの装備を受け取っても、ゲーム内のスタッシュに表示されるのは11月10日となりますのでご注意ください。

All Hallow’s EveOutfit Collection

他のニュース