『Dying Light 2 Stay Human』第2章が数週間後に配信決定

「Huntress and a Hag」と題された第2章は、今後数週間のうちにパッチ1.5とともに登場する予定です。前述のように、チャプターは『Dying Light 2 Stay Human』の発売後のサポート計画の重要な部分です。さらに、これらのコンテンツドロップが何であるかを分かりやすく説明する新しいエピソード「アット・ザ・フィッシュ・アイ」が登場します。

新チャプターエージェント- Shen Xiu
私たちの新しいチャプターエージェントのShen Xiu AKA (別名The Huntress) を紹介します。彼女の人物像は?出身は?街での仕事は?現時点で知っておく必要があるのは、卓越したトラッカーとアーチェリーのエキスパートである彼女が、あなたに非常に特別な任務を与える存在だということ。あなたがなるのはハンターか、それとも獲物か?第2章で紹介する新しいミッション、賞金、敵、武器に関する情報については、今後数週間で公開を予定していますので、ご期待ください!

「アット・ザ・フィッシュ・アイ」エピソードが新たに追加
「アット・ザ・フィッシュ・アイ」 シリーズの最新エピソードをご覧ください。シニア・ブランド・マネージャーのAnna Kubicaと、各章の背景の視界を担当したゲームデザイナーのKarol Langierが、この新しいゲーム内コンテンツの背景にある理念について説明しています。もしかしたら、来たる第2章についてのさらに詳しい内容を聞けるかもしれません!

詳しくはDying Light YouTube Channelにアクセスして、各章についてご覧ください。

他のニュース