『Dying Light 2 Stay Human』DLC 2の配信に関するお知らせ

慎重に協議を積み重ねた結果、苦渋の決断ではございますが、『Dying Light 2 Stay Human』DLC 2の配信を来年まで延期させていただくことになりました。心待ちにしていてくださったプレイヤーの皆様には深くお詫び申し上げます。この期間を利用し、新たなマップとシステムの導入による最高のストーリー展開を皆様にお届けするというミッションに全力で取り組んで参ります。

現在進行中のアップデートからもお分かりいただけるかと思いますが、我々は常に『Dying Light 2』の改善に取り組んできました。我々の目標は「皆様」と「私共」の双方の期待を満たし、それを超えていくことにあります。そのためには、DLC 2の配信前にゲームに導入するべきものがまだいくつかございます。

今後数か月にかけて最新情報をお届けしますので、ご期待ください。初回は6月29日のライブ配信となります。配信では今後のイベントや大幅なアップデートをご紹介する予定です。

当面の課題に関して質問がある方のために、6月16日午後4時(中央ヨーロッパ時間)にDiscordコミュニティーでAMA(Ask Me Anything)を開催いたします。『Dying Light』シリーズフランチャイズディレクターのティモン・スメクタワ(Tymon Smektała)が皆様のご質問にお答えします。ご質問は「#DLC2-questions」チャンネルに6月14日水曜日までにご投稿ください。

アップデートごとにゲームが絶え間なく進化し、改善できるのは皆様のフィードバックのおかげです。素晴らしいコミュニティの皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

他のニュース