Dying Light 2 Stay Human初の無料チャプターが登場

Dying Light 2 Stay Humanの鮮やかでアクション満載の世界を広げるときが来ました。パッチ1.4では、最初の無料チャプター、待望のフォトモードそして新たなゲーム内コンテンツ、イベントそしてシステムが追加されます。この最初のチャプターは5年間のサポート計画における始まりに過ぎません。この先、シティにはさらなる変更と改善が行われます。

TechlandGGにアクセスして、チャプター1のランクシステムの詳細をぜひご確認ください。

新たなチャプター – ナイトランナーの志を継いで

あなたの役割は、老齢のナイトランナー、ハーパーを手助けして、シティの市民を脅かす特殊感染者との戦いに身を投じることです。それと引き換えに、今まで見たことのない強力な装備が手に入ります。

チャプターエージェント — 引退したナイトランナー、ハーパーは今回の新たな冒険へとつながる人物です。フィッシュアイ食堂にいる彼を見つけ、特殊感染者を倒す手助けをしましょう。

新たなランクシステムとアンロック — タスクをこなして、エージェントとの絆を深める新たなシステムです。さらに、評判ポイントを十分に獲得すれば、ランクアップして高レベルの武器、服そして消耗品へのアクセスをアンロックできます。

デイリーバウンティとウィークリーバウンティ — デイリーまたはウィークリーのナイトアクティビティで、感染者に立ち向かいましょう。クリアすれば評判を獲得できます。

2種類の新たな通貨 — 新たなアイテムを購入するには、新たなランクごとに、特殊感染者から変異のサンプルと独自のハーパーのトークンを手に入れる必要があります。

新たな敵 — 強力な変異した感染者、ヴォラタイル・タイラントそしてヴォラタイル・ハイブが登場します。

チャプターミッション — チャプターエージェントから特別なチャプターミッションチケットを購入し、高難易度そしてやりごたえ十分なタイムトライアルで、隠密、パルクールそして戦闘能力を極限まで試しましょう。

チャプターイベント — イベントに参加すれば、チャプター1のシステムを心ゆくまで堪能できます。目標を目指し、世界中のプレイヤーと協力して、ゲーム内報酬を獲得しましょう。TechlandGGにアクセスすると、現在のイベントの確認や報酬の獲得が可能です。

新たな機能:フォトモード — 素晴らしいコミュニティーの皆さんが欲するなら、我々は喜んでお答えしなければなりません。フォトモード機能が実装されます!写真を撮って、シティーの冒険の思い出を残しましょう!

D2K:At The Fish Eye – フォトモード
更に、本日「At The Fish Eye」シリーズの最新エピソードでは、リードUX/UIデザイナーのMarcin Suroszが今回実装されるフォトモードについてお話しています。動画はこちらからご確認いただけます。<「こちら」にハイパーリンク>

パッチノート全文はここからご確認ください。

Updated on 22nd of June 2022

Chapter 1

他のニュース