コミュニティアイデア

我々はプレイヤーの皆様のご期待に沿えるよういつも努力を続けています。コミュニティーの意思が全ての決定事項において最優先され、『Dying Light』シリーズの未来を形作ることを望んでいます。

6月に流浪人の前哨基地に、コニュニティ・アイディア・セクションのベータ版を導入したのはこのためです。以来、プレイヤーの皆様より『Dying Light 2 Stay Human』に導入して欲しい新機能、メカニクス、武器等々、何千ものご提案を頂いております。

本日、コミュニティ投票を先駆けて、プレイヤーの皆様のアイデアを公開いたします。まだまだ始まりにすぎません!今後も定期的にカタログを更新していきます。流浪人の前哨基地アカウントをお持ちの方なら、どなたでも投票できます。各月末の時点で最も評価の高かったアイデア10選が、デベロッパーにレビューされます。皆様のアイデアがゲームに導入されるのを心待ちにしております。

アイデアの投稿・投票はこちらから:pilgrimoutpost.com/goodies/community-ideas.

コミュニティマップのチェックをお忘れなく。毎週水曜日、野心溢れるアーキテクトを称えるため、デベロッパーは一つのカスタムマップにスポットライトを当てます。コミュニティマップを試してみたいけれど、どれを選んだら良いか分からないという方は、流浪人の前哨基地でデベロッパーのお薦めマップをチェックしてみてください。

プレイヤーの皆様の積極的で熱心なご活躍に感謝しております。それ故、ウェブサイト上に「コミュニティ」という新セクションを設けることにしました。このセクションには、コミュニティの柱となる「コミュニティアイデア」と「コミュニティマップ」の両方が含まれます。我々のチームは今後もこのセクションを拡大していく予定です。皆様の情熱こそが、我々の支えです!

キラリと光るコミュニティアイデアをお持ちでしたら、いつでもお気軽に流浪人の前哨基地へお越しください。

 

詳細

他のニュース